小牧 軽自動車たくさんのお店(*^_^*)おいでやす~      小牧    やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

小牧 軽自動車たくさんのお店(*^_^*)おいでやす~      小牧    やまこ

 

 

みなさまこんばんは!

小牧店正月以来の軽イベント開催中です☆

なんだか最近は世間一般でも

軽の人気が押し寄せてますよね(^_^)

 

昔に比べたら、安全性や、乗り心地、走りが

格段にいいものになっています。

わたくしの家やまこの家にも軽自動車が1台☆

細い道もらくらく・スイスイ

 

そして小牧店には、新車同様の未使用車を

取り扱っております!

距離はもちろん、傷もほぼ無く、

メーカーの5年保証もつけられます。

 

そんな未使用車を新車に比べ

格段にお安い値段で手に入れられます!

これ買いの1台ですよ!!!!

そして、イベント限定1台で破格価格のお車も

準備しております

 

軽自動車を年内に…とお考えのあなた!

車検そろそろ…悩むなぁと思っているあなた!

明日、小牧で、外堀1-229で、お待ちしております!

たくさん軽自動車が並んでいるショールームで

素敵な1台を選びませんか?

来店の方特別特典あり♡

店内は遊園地のように、ポップで明るい雰囲気

お待ちしております

 

 

 

 

 

関連記事