)^o^( 岡崎店のクリスマス☆☆  いな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

)^o^( 岡崎店のクリスマス☆☆  いな

最近は、寒い日が続いていますね(>_<)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

あっという間に。。。。。もう、11月も中旬です。。。((+_+))

というわけで。。。。

岡崎店≪X’mas≫の飾りつけしました〜!!

 

 

 

 

大きなツリーと可愛いキラキラうさぎちゃん♪♪(・o・)

カウンターには、きれいなリースも飾ってあります☆

個人的にお気に入りですっっ!!笑^m^

ツリーには、サンタさんも\(◎o◎)/!隠れていますので

ご来店の際は、お車探しとサンタさん探しもしてみてくださいね☆☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事