新型ハリアーの内装はこうなんです!!kyohei | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

新型ハリアーの内装はこうなんです!!kyohei

ついに岐阜ショールームにも、

今話題の新型ハリアーが入庫してきました!!

 

ちなみにブログを見ている皆さま

新型ハリアーを現物で見たことはありますか?

岐阜ショールームには

2台新型ハリアーが並んでます

 

まだ発売されて間もないので、

見たことがないという方がほとんどかと思われます。

そういった方々のために

新型ハリアーがどんなものかご紹介したいと思います。

この画像はインパネ周辺です。

すべてタッチパネルで操作が可能です!!

エアコンの温度調整の部分もタッチパネルなんですが、

指をスライドさせて温度を上げたり下げたりできるんです!

かなり現代的な作りになってますね!!

 

これが岐阜ショールームにございますので、

実際に触って良さを体験してみてください!

 

GOOD SPEED 岐阜ショールーム

岐阜市石長町2-3

058-240-4092

関連記事