初鍋!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

初鍋!! ティムタム

こんにちわ!!ティムタムこと田村です!

もう気温もだいぶ下がってきて寒くなってきましたね!!

僕は少し風邪気味になりました!!みなさんも気を付けてくださいね!

寒くなってきたら食べたくなるものがありますよね?

そうです!鍋です!

この前の休みに友達と今シーズン初鍋をやりました!

やっぱりこの季節になってきたら本当においしいですよね!

キムチ鍋とんこつ醤油鍋です!

締めはラーメンでした!

 

やっぱり鍋でこの流れは最強ですね!!

めちゃくちゃおなか一杯になりました!

おいしかったです!!

 

冬になると寒いですが冬にしかできないこともたくさんあります!!

スノーボードも早くやりたいです!!

早く雪降ってほしいですね!

 

楽しく冬を乗り切りましょう!!

 

関連記事