浜松市へGO! ヒガッシー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

浜松市へGO! ヒガッシー

先日、休日を利用して

浜松市に行ってきました!

お目当ては、

H&Mです。

あえて名古屋のH&Mには行かずに、

浜松へ。

景色が良く、とても走りやすいと評判の浜名バイパスを通りました!

相変わらず景色は綺麗でしたが。

台風の後だったので、海は大荒れでした!

そして、浜松に到着!

着いて、歩いてビックリ!

とても発展しており、凄く綺麗な街でした!

通り過ぎることはありましたが、

街中を歩くのが初めてだったので、新鮮な気分でした。

さすが、政令指定都市!という感じでした!

目当てのH&Mでは、500円のTシャツを購入し、

スタバでコーヒーを飲み

帰宅。

今後、より一層縁が強くなりそうな予感がする街なので、

更なる浜松散策をしようかと思います!

次行きたい場所は

舘山寺

弁天島

息抜きも兼て泊まりで行きたい場所ですね!

またご報告させて頂きます。

 

関連記事