($・・)/~~~新型ハリアー♪まゆゆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

($・・)/~~~新型ハリアー♪まゆゆ

こんばんわ(^^)/

今日はわたしの大好きな新型ハリアーのご紹介をしたいと思います!

守山店に来て初めてこの前入庫してきたばかりのハリアーです♪

気になりすぎて乗ってみたり、ライトつけてみたり・・・($・・)/

やっぱりめちゃくちゃかっこいいんです!!!!!!!

私が一番好きなSUV車なんです(#^.^#)!

かっこよくないですか?????!!!!!

エアロつきでかっこよさが倍増!(^^)!そして未使用車!!!

 

しかもメーカーオプションでしかない

サンルーフつきです!(^^)!

 

やっぱりサンルーフは欲しいですよね~!!!!

これで348.8000円

私が欲しいですーーー!!!(笑)

それは厳しいものがあるので・・・・

できるならば一緒に悩んだり、お話ししたりもしたい(笑)

語りたい!!!(笑)

気になった方は是非お問い合わせの方よろしくお願いします<m(__)m>

守山店★まゆゆ

関連記事