($・・)/~~~守山店紹介Part2♪まゆゆhttps://www.goodspeed.ne.jp/blog/staffblog/74273/ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

($・・)/~~~守山店紹介Part2♪まゆゆhttps://www.goodspeed.ne.jp/blog/staffblog/74273/

 

みなさんこんばんは!(^^)!

台風は大丈夫でしたか??雨がすごく、電車が止まってしまっている

ところあったみたいでハラハラでした(..)

でも台風がすぎて昨日はとってもいいお天気でしたね♪

私は海鮮丼を食べに福井までいきましたーー♪

いくらウニ苦手なんですががっつり乗っていてビックリー!!(笑)

でもとっても美味しかったです(#^.^#)★

次は沼津にいって深海魚見に行きたいな~~~

と!本題にはいりたいと思います!

守山店紹介の続きです(^^)/

めちゃくちゃかわいいですよーーーー!!!!

みなさんビックリしないでくださいねヽ(^。^)ノ

じゃん☆

 

守山店事務さん兼事務リーダーの

加藤さんです(^^)/

かわいくて仕事も早いし天使です!!!

守山店の書類関係お茶出しなどは加藤さんに頼りになりまくりです><

そーしーてー

最後はわたし!!!です!!!(笑)

不要かもしれませんが~~~

初めて見る、触るRXですーーーー!!!

大きいしめちゃくちゃかっこいい~~~!!!

女の私がかっこいいと思うってことは、

男性が乗っていたらモテモテですよ!

RXのって旅行とかいってみたいです(笑)

以上!守山店紹介でした!

少しでも従業員で気になった方がいましたら

是非守山店へご来店お待ちしております(笑)

守山店★まゆゆ

関連記事