($・・)/~~~守山店紹介Part1♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

($・・)/~~~守山店紹介Part1♪

こんばんは!今日は雨でした(..) 

それでも雨の中たくさんのご来店ありがとうございます!

今日の夜から台風がすごいみたいなので、

みなさんくれぐれも気を付けてくださいね<m(__)m>

今日は守山店従業員を少し紹介したいと思います!

どどーーーーん!!!!

守山店チーフの寺田さん(^_^)

寺田さんは中川店から一緒に移動してきたチーフなんです!

こう見えてジブリにめっちゃ詳しくて面白い方なんですよ♪

お次は・・・・・・

どどーーーーーん!!!!

セールスコンサルタントの池上さん★

池上さんも元々中川店で一緒に働いていた方で、私よりも

前に守山店で働いています!(^^)!

池上さんは独自な雰囲気をもっていて明るくてとっても優しい方なんです!

今日はここまでの紹介にします!(^^)!

次のブログでまだまだ紹介したいと思いますので

楽しみにしててください(#^.^#)♪

守山店★まゆゆ

関連記事