大掃除!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

大掃除!! ティムタム

こんにちわ!

ティムタムこと豊橋店の田村です!!

 

今月もやってきました月に一回の大掃の日!!

この日にブログをやることがなぜか多い僕です。

そして大掃除の日の僕の仕事はそう、草むしりです!!

今月も一か月成長した雑草たちを抜きます!!

 

店の入り口、店舗の横と草むしりしました!!

もう夏も終わったので炎天下の中の草むしりではないのでだいぶ楽です。

ですが毎回、気が遠くなるほど生えてます!

頑張ってます!!

 

午前中がんばった結果こうなりました!!

めっちゃきれいです!!

きれいな店舗にどうぞご来店ください!!

そして10月から保険の改定がありますよ!!

この機会に保険の見直しなどいかがですか?

点検などの時間を利用してお話しいたしますので

ぜひOODPEED豊橋店まで!!

 

 

関連記事