こんにちは!!いっしー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

こんにちは!!いっしー

こんにちは!

豊橋店営業の石川です!

ここ最近一段と秋らしい季節になってきましたね!

この季節はなぜだかどんどん食欲が湧いてきますが食べ過ぎには注意してくださいね!

みなさんと言えばどんなことが頭に浮かびますか?

私はやっぱり紅葉狩りですね!

学生時代豊田市に住んでいたこともあり昨年も香嵐渓に紅葉を見に行ったことをふと

思い出しました!

びっくりするくらいほんとに綺麗だったんで今でも鮮明に憶えてます!

日が暮れてから行くとライトアップされてて色とりどりの紅葉が

輝いて見えてとても感動します!

しかし紅葉狩りに行くのはいいですが、行くまでの道のりが結構きつかったりしますよね!

ここで活躍するのがSUV!!

四駆なら山道も安心して走れますよね!

彼女を乗せるもよし!友達を乗せるもよし!

みんなで楽しく快適にドライブ出来たら最高じゃないですか!

紅葉が色付くまでにはもう少し時間が掛かりますので今のうちに最高のパートナーを

探しに来てください!

グッドスピード豊橋店一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

関連記事