☆3連休突入!! 決算全力営業☆ ~小牧ショールーム~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆3連休突入!! 決算全力営業☆ ~小牧ショールーム~

 

こんにちは!

GOODSPEED小牧店です☆

本日から皆様待望の3連休が始まり

小牧店にも多くのご来店ご成約ありがとうございました!!!

たくさんの車が売れてしまいましたが

たくさんの車を新しく入庫しています♪

本日は10台以上の在庫車両が小牧店に仲間入りいたしました☆

今月ご来店された方の中には決算をやっているから来て頂いたという方も多くみられました(^^)

ですが、

まだまだ皆様の決算に対する認知が甘い!!! と感じます(>_<)

1年1番安く買えるんですよ!?

いつもお得なプライスでご提供させて頂いておりますが

いつも以上の特別プライスです!(^^)!

買う気があるなら買うしかない

買う気が無くても買って損なし!!

そのくらい自信を持ってご提供させて頂きますので

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ・レヴォーグ】

ホンダ【ヴェゼル】

関連記事