レヴォーグ祭り!(^^)!     小牧       やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

レヴォーグ祭り!(^^)!     小牧       やまこ

みなさまこんばんは(^^)

 

小牧店たくさんレヴォーグが入庫いたしました☆!

1600㏄と2000㏄があり両方揃いました。

違いを…ということで

小牧店1番スバル好きの営業川村が試乗してきました。

 

川「やまこ~

やっぱり2000ccの方が早かったわ~(^_^)v

 

山「・・・。そうですよね。はい。」

 

排気量違いますから(T_T)

そりゃパワーも違います!!

なんかもっと、こう、ぐっとくる感想が

欲しかったです・・

馬力としては1.6が170馬力  

  2.0が300馬力

驚きの数字です。

高速を良く使う・やっぱり走りが重視でしょ

という方は2000㏄がおすすめです。

 

町乗りがメイン、

そこまでスピードにこだわらないという方

1.6で十分満足な走りをします(^^)

 

燃費だって17ℓ文句なしの車登場です!

小牧店でさらにカスタムしていきたいな~

とやまこの密な夢であります。

ノーマルよりも個性を出したレヴォーグにしたいです☆

明日は休日です!

3連休の方も多くいるのではないでしょうか?

是非遊びに来てください

お待ちしております(^^)

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ・レヴォーグ】

ホンダ【ヴェゼル】

 

関連記事