レヴォーグ♪     小牧      やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

レヴォーグ♪     小牧      やまこ

みなさまこんばんは。

話題のレヴォーグ入庫してまいりました!!

やまことっても嬉しいです。

そして今回はブラックの入庫です。

グレードは1.6GT-S アイサイト

 

レヴォーグ最新のアイサイトを搭載しております。

今日はそのお話をさせていただいます。

よくcmで見かける

「ぶつからない車」 

はアイサイトが働くからです。

1.危険を予測し衝突を避ける

[プリクラッシュブレーキ]

2.車間距離を制御し渋滞を快適にする

[全車速追従機能付クルーズコントロール]

3.誤操作による急な飛び出しを防ぐ

 [AT誤発進抑制制御]&[AT誤後進抑制制御]

これによりぶつからない車の登場となりました。

そして、高速道路なは追従機能で

ハンドルの操作いらずが可能な車です(*^_^*)

スバルレヴォーグとっても安全な車だと

やまこ考えています!(^^)!

興味をお持ちの方は是非落ち合わせを

おまちしております。

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ・レヴォーグ】

ホンダ【ヴェゼル】

 

 

5.

関連記事