ナガシマプール★ ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

ナガシマプール★ ひろみん

 

今はとても天気が悪いですが・・・

先週の火曜日のお休みにナガシマのプールに行ってきました♪

   

その日は勿論晴れていましたよ☆

9月入ると気温もどうなるか心配だったので、8月中に!

 

ただやっぱ夏休み最後とあって家族連れで

かなり混んでました(/_;)

ウォータースライダーとか1時間待ち(;_;)

並びましたけど(笑)

 

浮き輪に乗って滑るやつなら、あまり濡れないかなと思って

選んだのにもろ顔に水がかかりました(=_=)

 

しかもチケット買う窓口の前に

クレジットカードを落としてくるという、

とんでもない失敗をしてしまいました(T_T)

 

問題のカードは良心的な方が拾って窓口に届けられた

ようで・・・無事自分の元に戻ってきました!!

 

拾っていただいた方には本当に感謝です(>_<)

色々大変でしたが、久々のプールはとても楽しかったです♪

来年もまた行きたいです!!

関連記事