長良川で!!  ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

長良川で!!  ティムタム

みなさん!こんにちわ!!

ティムタムこと田村です!

みなさん夏は楽しんでいらっしゃいますか??

僕は

 

楽しんでいます!!

 

昨日は長良川でラフティングを初体験してきました!

前日に雨が降っていて長良川が増水していたみたいでかなり激しかったです!

水位が150cmを超えると中止らしいのですがこの日は110cm!!

普段は50cmくらいらしいです!!ぎりぎりです!

最近雨が多かったのですがこの日は晴れました!幸運!!

増水×晴れ!!

だそうでめちゃくちゃ楽しみました!

川に落とされたりボートの上で遊んだりして川を下る以外にも楽しいイベントがたくさん!

ぜひおすすめです!ラフティング!

長良川 ラフティング で検索すれば出てくると思います!!

ぜひ一度体験してみては??

そしてGOODSPEED豊橋店は火曜日も営業中です!!

真っ黒に日焼けしてみなさんをお待ちしております!

 

 

 

 

 

関連記事