甲子園!! ヒガッシー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

甲子園!! ヒガッシー

お盆期間が終わりましたね!

皆様、休暇はいかが過ごされたでしょうか?

僕は、

時間があれば甲子園を見てました!

何時の時代になっても、高校球児の様々な表情を見れて

清々しい気持ちになります!

今年は県大会から強豪校や注目選手の所属高校が敗退してしまったり、

大逆転劇で甲子園行きを決めたりと

これぞ高校野球!という感じで見所満載!

まだまだ2回戦ですが、

大本命不在の大会の中

これからたくさんのドラマが生まれるんじゃないかと思うと、

ワクワクします!

地元の東邦高校は本日負けてしましましたが、

三重高校が勝ち残っているので、東海三県を代表して優勝目指してほしいです!

 

 

 

 

 

 

関連記事