レヴォーグ♪ ☆第二弾☆      小牧     やまこ   | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

レヴォーグ♪ ☆第二弾☆      小牧     やまこ  

みなさまこんばんは!

今日は昨日伝えきれなかった

レヴォーグの良さを書いていきます!!

 

性能を中心に書かせて頂きました!

1.6ターボでエンジンを小さく排気量を抑えた

そこをターボで補い他にはない170馬力

燃費が17.4km/ℓ

 

などなど・・・

 

良さはまだまだあるんです。

リヤの収納力】…荷物の出し入れの邪魔になる段差をなくし

開口部が広い設計

2分割のフロアボードを開けると深さが違い小物の収納に便利

今までの浅いものだと、小物も限られていましたが

レヴォーグなら高さがあるものもボードの下に収納できます!

 

 

そして内装のデザイン

箇所・箇所に青のステッチがあります

これ女性目線ですが可愛く・オシャレと感じました。

細かいところまでこだわっているのがまた

かれるポイントの1つですよね(>_<)

そしても疲れにくいシート

ロングドライブはシートによって

疲労感が変わりますよね…

つつまれる形状・反発と・重さの吸収が絶妙なバランスのかたさ

ヘッドレストには上下だけでなく角度も調整できる可倒式を採用。

フロント・リヤでともには硬さの異なる素材を箇所・箇所で使用し

サポート性と乗り心地を両立させています。

 

だから私も欲しくなるんです!

車の性能を気になる男性

見た目や日常での使い勝手が気になる女性

なんて一般的に言われることが多いですが

レヴォーグなら両面から見ても悪いとこなし。

調べれば、調べるほど好きになっていく車です。

スタッフ総出で釘づけのレヴォーグ

理由はしっかりありました。

是非この良さを伝えさせてください!!!!

お待ちしております。

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ・レヴォーグ】

ホンダ【ヴェゼル】

 

 

関連記事