NEW!!DS3(#^.^#) 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

NEW!!DS3(#^.^#) 正岡

いつもお世話になっております。

正岡です!(^^)!

今日も休まず営業してます!!!

8月は毎週火曜日も営業してます(*^_^*)

そんな中、新しいお車が

入庫いたしましたので

ご紹介します(*^_^*)

今回はいつもとは

一味違うシトロエン(^o^)

≪シトロエン DS3≫

距離 16000㎞

年式 H24年3月

 ジョーヌぺガス

一目見ただけで心を

奪われるくらい

美しいこのフィルム(^o^)

さらに、フロントLEDランプ

ダイナミックさを出していて

アグレッシブな印象を強調

してくれています!!!!

そしてなんと内装には、、、

『パルファムフレッシュナー』

が装備されております!!!!

こちらは香りのカートリッジ

装着するとエアコンの送風によって

室内にほのかな香りが広がり

新しい快適さを演出してくれます(*^_^*)

他の車にはない

パフォーマンスがあって

斬新ですよね!!!!!

そんな所も考えている

フランス車!オシャレですね!(^^)!

低走行で内装、外装

共に良好な状態になっております!!

新しい機能に興味がある方、

デザインに惚れている方、

輸入車に乗りたい方、

是非、一度岡崎店へお越しください(^o^)

他にもいろいろなお車が

ありますので、スタッフ一同

お待ちしております(#^.^#)

グッドスピード インターナショナル 岡崎ショールーム

住所 岡崎市矢作町字赤池3

TEL:0564-33-4092

FAX:0564-33-4091

正岡

関連記事