絶好の洗車日和! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

絶好の洗車日和!

皆さんこんにちは!!
SPORT岡崎店の「ずーみん」です!!
最近どんよりとした不安定な天気が続き、なかなか手がつかなかったのですが・・・
今日は快晴!というわけで・・・

在庫の洗車を行いました!!
やっぱりお車は綺麗はほうが気持ちいいですよね^^
今日一で半分ほどしかできなかったのですが、クロスの絞りすぎで手の皮がむけてます^^;
在庫台数80台は伊達じゃないですね・・・
めげずに明日もう半分がんばります!

土日は綺麗な状態で、気持ちよくお車をみて頂けるようにがんばりますので、ぜひSPORT岡崎店に遊びに来てくださいね^^
以上、SPORT岡崎店「ずーみん」でした!

関連記事