あつすぎる!・・・スバルもあつすぎる!      小牧     やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

あつすぎる!・・・スバルもあつすぎる!      小牧     やまこ

みなさまこんばんは!

今日は本当にあつい日となりました。

頭の中は暑い!暑い!で埋まってる感じでした。

みなさまも熱中症・脱水症状などに気をつけてください。

 

小牧店も気温はもちろんSUBARUがあついです!!

というのも、またまた入庫がきました(*^_^*)

 

レガシィ ツーリングワゴン

2.0GT DIT

距離…27000km

安心ワンオーナー

プッシュスタート 

ハーフレザーシート

 

外装の状態もすごくいいです◎

なんといってもDITエンジン

2000ccを全く感じさせない走り

圧倒的なスポーツに特化した走り

けれど、低燃費・低排出ガス性能を両立しています。

走行中の振動はほとんど感じません。

安定したカーブを体験できます。

騒音も静かでエンジンからは想像できない

高級という言葉がピッタリな車とやまこは感じてます!

 

小牧店、SUBARUがあついです

是非一度ご来店お願いします。
 

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ】

ホンダ【ヴェゼル】

関連記事