G4!ついに入庫いたしました  小牧     やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

G4!ついに入庫いたしました  小牧     やまこ

みなさまこんばんは!

インプレッサのG4ついに入庫いたしました!

スバル専門店全力で走っております。

 

 

こちらのG4  ADWの距離27000km

この車ですが・・・G4とインプレッサスポーツ

結構似ているという声を良くききます。

確かに顔はにている・・・

ですが、後ろをみると全然ちがーう!!

スポーツの方だとハッチッバックの丸みを

おびた形ですよね!?

見分け方はここが1番わかりやすいです

排気量は1600ccと2000ccで

今回入庫しましたのは2000ccとなっております。

なんと燃費は2000ccADWでも

15.8km/ℓ

とってのいい数字でやまこもうっとり。

その他にも16インチアルミが標準装備

パドルシフト

クルーズコントロール

オートエアコン

など装備も充実しております。

 

そしてスバルで譲れないのが走り

SIーシャーシの構造をさらに進化させ

日常域での進化のしやすさ、快適性、走りの安定感を

飛躍的に向上させています(*^^)v

 

この感覚は乗ってみないとわからない感覚だと

おもいますので、是非、是非ともこの週末に

御来店お待ちしております!

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ】

ホンダ【ヴェゼル】

 

 

関連記事