心ときめかせる一台、ジュリエッタ。    まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

心ときめかせる一台、ジュリエッタ。    まっちゃん

こんばんは、インターナショナル名古屋店の松村です。

今回は、車好きなら一度は乗ってみたいメーカー

アルファロメオのジュリエッタをご紹介します。

そもそも、アルファロメオというメーカーは

イタリアのミラノ市で、 歴史は1910年から始まり、

フィアット傘下にあるイタリア自動車製造会社です。

アルファロメオのロゴは、

ミラノ市章の赤十字とヴィスコンティ家の家紋がモチーフとなった

特徴的なロゴデザインになっております。

そんなメーカーが満を持して販売を始めたジュリエッタ。

名前の由来は、

皆様ご存じの【ロミオとジュリエット】からきているそうです!

この名前からも自信の表れが感じられますよね(^^)

そんな車が今、

インターナショナル名古屋ショールームに存在してます!!

しかも未使用車です!!!

カラーはアルファロメオといえばこのカラーの

アルファレッドです!!!

グレードは上級グレードの

【スポルティーバ】です。

このスポルティーバには、

インナーブラックヘッドライト

スポルティーバ専用AW

ブレンボ製キャリパー

レッドステッチブラックレザー

シートヒーター

そしてスポルティーバ専用ロゴが

あしらわれています。

このロゴには

四葉のクローバーがはいっているんですけど

このロゴはアルファロメオに乗るなら

ぜひつけてほしいものになります!

というのも、

アルファロメオは昔、レーシングに参加していたのですが

そのレース中、不慮の事故で運転していたレーサーが

亡くなってしまい、そのレーサーのために

幸福の四葉のクローバーがつけられたとされているからです!

こんなの聞いちゃったら、

つけずにはいられないですよねw

 

 

そんな装備もしっかり整った

他のメーカーにはマネのできない

おしゃれなジュリエッタ。

ぜひ一度見に来てください!!!

 

GOOD SPEED インターナショナル名古屋ショールーム

愛知県尾張旭市渋川町3丁目2番3

TEL:0561-51-4092

~取扱い車種~

BMW【MINI】

BMW【Z4】

アウディー【A1・A1スポーツバック・A4・TT】

フォルクスワーゲン【トゥアレグ・ティグアン・ポロ・アップ】

Ford【エクスプローラー・エスケープ】

JEEP【グランドチェロキー・ラングラーアンリミテッド】

フィアット【500】

アバルト【500】

volvo【XC60・XC90】

ランドローバー【ディスカバリー3】

アルファロメオ【ジュリエッタ】

メルセデス・ベンツ【Cクラス・Eクラス】

ポルシェ【ボクスター】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事