3連休初日!!  ~小牧ショールーム~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

3連休初日!!  ~小牧ショールーム~

こんにちは!!

グッドスピード小牧店です★

最近は夏日が続き外にいるだけで汗をかいてしまうほど暑い日が続いていますが、

皆様大丈夫ですか??

小牧ショールームは暑さに負けず全力営業しております!!

さて、世間では今日から3連休に入り皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さすが3連休初日、本日も多くのご来店ありがとうございました!!

どこかに出かけようと考えている方。

暑くてどこにも行きたくないとお考えの方。

いろいろあると思いますが

暇があったらグッドスピードに来ちゃいましょう★

在庫総数1000台オーバー

店舗ごとに100台以上の在庫をご用意しております!!

いろんな車種グレード装備の車が見放題

そして選び放題です♪

車好きの方ならもちろんですが

興味があまりない方でも見てるだけで楽しめると思います!!

3連休残り2日間。

グッドスピードにて皆様のご来店お待ちしております★

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン・エクシーガ】

ホンダ【ヴェゼル】

関連記事