新入庫紹介です!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

新入庫紹介です!! ティムタム

みなさんこんにちわ!!

ティムタムこと豊橋店の田村です。

今日はめちゃくちゃいい車が入ってきたので

ご紹介せずにはいられません!

そのお車とは。。。

 

じゃーん!!!

 

こちらの3型ハイエース 

2.0スーパーGLロングです!!

 

ちょいカスタムされていてめちゃくちゃきれいです!!

距離も27000キロと若いので

これは問い合わせがばんばん来る予感です!

 

車内もきれいです!!

個人的に密かにお気に入りなのが

ハイエースについているこのアームレストです!!

これがあるとないとではかなり違うんですよね。

こうゆう細かい装備が元からついてたりすると嬉しいですよね?

 

そしてこのLEDブラックテールもかなりキマってますよね?

これは早い者勝ちですよ!!

OODPEED豊橋店へ

お問い合わせご来店どんどんお待ちしております。

関連記事