インプレッサ トマトプレッサ?    小牧   やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

インプレッサ トマトプレッサ?    小牧   やまこ

みなさまこんばんは。

本日は台風の前の日…

GoodSpeedはそんなの関係なし☆

早速写真を撮影してきました(^^)

 

【インプレッサ SーGT】

 

やまこのなかでは、トマトプレッサ

呼ばせていただきます。

かわいい~と思いきや・・・

走りは全然かわいくないですよ。

というのも。このターボ×4WD

チタンマフラー(柿本改)

ワークエモーション17インチアルミ

 

可愛いのは遠目の色だけでした。

そのギャップもまた惹かれる要素の1つです。

距離は36000km

タイヤ溝もまだまだ!!

 

つまり走り足りないってことなんです。

私も欲しくなってきました・・・

あの走りの安定感×加速×赤

たまりません!!

 

スバルどんどん入庫しております。

明日は台風予報ですので過ぎ去ってからの

午後がオススメです!(^^)!

 御来店お待ちしておちます。

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー・】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

 

関連記事