BRZ パール入庫致しました!     小牧    やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

BRZ パール入庫致しました!     小牧    やまこ

皆さまこんばんは(*^^)v

今日は、今日は、キターーーーー

【B     R       Z】

かっこいいー!

スタイリッシュ

大人のスポーツカー

ボクサーエンジン

6速MT

たまらないですねー。

6MT 6500kmの好条件では

中古車の数まだまだ多くありません!

そんな1台が小牧店にあることが嬉しくて…(>_<)!

 

BRZの思い切った部分、例えば低いシートポジション。

フェンダーのなんちゃってダクト、

スポーツカーでも乗り心地も考えられた足回り。

ボンネットを開けるとフロントフェンダーのインナーライナーが見え

バルクヘッドにはミッションの大きな穴が見えます。

バッテリーはギリギリまで後ろに積まれていますし!(^^)!

クルマ好きが、好きを詰め込んで

作った車な感じがします。

たまりません。

この車の良さをわかってくれる方

是非BRZの主をお願いします(>_<)

BRZの良さを全力で引き出してください!!!

是非、お待ちしております。

 

それまでは、やまこが洗車をたくさんして

大事にとっておきますね♡

御来店お待ちしております。

 

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ハリアー・】

NISSAN【エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

関連記事