ピカピカに!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ピカピカに!! ティムタム

こんにちわ!!ティムタムこと田村です!!

最近はほんとに暑くなってきて毎日汗だくです!

休憩がてら豊橋店にあそびにきてくださいね!

くつろげる空間を作るために

今日は店舗をピカピカにしました!!

僕が今日特に力を入れたところは店舗の周りの草抜きです!!^^

だれも何年もてをつけていないような場所の草抜きです!

いやもう草刈でした!!!

こんな所へ突入していきました!!

 

その結果。。。

なんと大ゴミ袋9袋分パンパンになりました!

だけでですよ?

でもきれいになった場所を見ると達成感が半端なかったです!

快適な空間で!!

最高の一台を!!

見つけていただけるようにがんばりました!!

なので車の点検や修理、保険の相談まで

車のことなら 

GOODSPEED 豊橋店

ご来店ください!!

 

それではお待ちしております!

 

 

関連記事