新車フィット・フィットハイブリット入庫   グッドスピード豊橋店 ヒガッシー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

新車フィット・フィットハイブリット入庫   グッドスピード豊橋店 ヒガッシー

 

新車フィットハイブリット・フィット入庫致しました!

ボディカラーは

・ブラック

・パールホワイト

・レッド

3カラー入庫です!

ハイブリットのご紹介!!!

ハイブリットのインテリア!

やはりハイブリットらしくブルーを使った色合いで

内装にハイブリット車両を演出しております!

写真にてステアリングリモコンがついておりますので、

ナビゲーション等取付た際には連動できちゃいますので

ご相談ください!ステアリングリモコンは運転中にも片手で操作できちゃいますので、

かなり重宝しますよ(#^.^#)

先程のご紹介させて頂きましたブルーシフトノブ

HVらしさがふんだん出てます!

いつも手にする所ですので、重要ですね!(^^)!

ハイブリットはメーター回りもブルーカラーを取り入れております!

ハイブリットならではのメーター回り!

 オートエアコンパネルです!

最近ではこの様な液晶パネルのエアコン操作になってきましたね!

これもオートエアコンのみの設定ですから覚えておいてくださいね!

雰囲気ガラッと変わっちゃいます(^_-)

ハイブリットの純正ホイルはデザインが違います!

ハイブリット純正ホイルはブラックカラー取り入れており

デザイン性抜群です!

新車ですと納期約2か月待ちですが・・・・・

グッドスピード豊橋店では、

1週間〜2週間程で納車できちゃいます!

納車が早いのってかなりのメリットではないですか?

購入したら早く納車されたいですもんね(#^.^#)

新車ですのでもちろんご購入頂いたお客様のワンオーナー車両となりますよ!

フィット・フィットハイブリット共に

グッドスピード豊橋店に新車在庫として展示しておりますので、

グッドスピード豊橋店をご活用下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

豊橋店舗詳細⇒https://www.goodspeed.ne.jp/shop/toyohashi.html

関連記事