スバル!!! つーじ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

スバル!!! つーじ

こんにちは!!安城店つーじです!!

 

今週は安城店にスバルの車が多く入ってきました!!!

 

元々あるXVフォレスター加え新たにレガシーが入ってきました!!

 

スバルのエンジンは水平対向エンジンですよ!!

 

水平対向エンジンとはレシプロエンジンの形式の一つで水平に配置し

 

対になるピストン同士が必ず向かい合うように下降か上昇するエンジンです!!

 

ピストンの左右対称の動きがボクシング選手のグローブを打ち合わせる様子に似ることから

 

ボクサーエンジンとも呼ばれています!!!

 

他のエンジンと比べて音が静か何ですよ!!

 

つーじが乗った感じ静かで速かったです!!

 

こんな車でドライブできた最高なんだろうな・・・

 

試乗もできます!!

 

皆様是非!!!

 

ボクサーエンジンを実際に体感してみて下さい!!

 

 

GOOD SPEED 三河安城ショールーム

愛知県安城市東栄町5-5-5

TEL:0566-97-4092

E-MAIL:info3422@goodspeed.ne.jp

関連記事