インプレッサ  [ BEAMS エディション] とは・・  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

インプレッサ  [ BEAMS エディション] とは・・ 

グッドスピード小牧店です☆

昨日は東京のほうで雹が降ったらしいですね!!

ニュースを見てとてもびっくりしました(>_<)

あんな氷の粒が降ってきたら車が傷ついてしまうので

愛知では降らないことを祈っています(^○^)

さて、今回のスバル車情報は・・・

インプレッサの特別限定車

[BEAMS エディション]

 

についてご紹介致します☆

まず、特別仕様車とは

読んで字のごとく標準仕様に設定のないオプションや、ボディカラーなどを装備し、買い得感を高めたモデルのことをいいます♪

ファッションを中心にライフスタイルの新しい提案を続ける『BEAMS』とのコラボレーションにより誕生したのがこのモデルです!!

まずベースとなるグレードは15Sと20S、そしてビームスのブランドカラーであるアクティブオレンジ・パールを含め

ブリリアントブラウン・パール   スティールシルバー・メタリックの3色の外装色を設定しています。

2種類の内装色と3種類のシートカラーが設定される。

シートは全席本革シート

シートカラーがブラックのものにはオレンジのステッチがワンポイントで入っていたり、こだわりを感じられます!(^^)!

さすがに外装色にオレンジは…と思う人にはブラウンのボディカラーを。シックでいい感じです♪

内装は唯一アイボリーでシートもブラウン仕上げとなっています。

こちらのお車は特別仕様車だけあって全国的にも数が少ないですし、とても希少です☆

その希少なモデルが今!

小牧店にて商談可能です!(^^)!

¥798,000-

H19 58000km

これは早い者勝ちです!! いいなと思ったら来るしかない!

皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております☆

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ランドクルーザープラド・ハリアー・ヴァンガード】

NISSAN【ムラーノ・エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

関連記事