新旧2台のワインレッド、入庫しました!!! まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

新旧2台のワインレッド、入庫しました!!! まっちゃん

こんばんは、インターナショナル名古屋店の松村です。

今日はSUVの王道エクスプローラーをご紹介します!

冬のソナタで白のエクスプローラーが出たことで

少し話題になりましたよねw

でも今回はワインレッドのエクスプローラーです!

しかも新旧2台がそろい踏み!!

2台並べるとかなりの迫力です(^^)!

左側は平成22年式のXLT!

最終のマイナーチェンジにより、内装は黒、サンルーフがついてきています!!

マッチされたボディと内装のブラックがかっこいい1台です(^O^)

そして右側は現行のXLTエコブースト!

排気量を2000ccに抑えた現代のSUV。

探検家という名前の由来を汚さない

洗練されたフォルムで快適なドライブを味わわせてくれます!

この2つがしかも希少カラーで入庫してるんです。

絶対満足する1台だと思いますので

ぜひ一度足をお運びください!!

 

GOOD SPEED インタナショナル名古屋ショールーム

愛知県尾張旭市渋川町3丁目2番3

TEL:0561-51-4092

関連記事