現行Xトレイル入庫!! なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

現行Xトレイル入庫!! なかちゃん

本日、GOOD SPPED 豊橋店に

現行 Xトレイル2台も入庫しました!

ボディカラーはブリリアントホワイトパールとダイヤモンドブラックです!

今日は少し早めにダイヤモンドブラックをご紹介します(^^)/

前型と違い全体的に丸みがあり、ひと味もふた味も違ったXトレイルになってます!

左後ろにあるのが、ブリリアントホワイトパールのXトレイルです(笑)

どんどん紹介していきます!

 

グレードが20Xのエマージェンシーブレーキ パッケージ (4WD)です!

今流行の「ぶつからないクルマ」ってやつです!

ぶつからないだけでなく自分も調べていてビックリしましたが、

進入禁止標識検知というシステムで前方のカメラで確認し、

さらにメーター内のディスプレイ表示とブザーで知らせてくれるみたいです!

めちゃめちゃハイテクですね!!

 

オプションが多かったので紹介します!

 

今では主流になりつつあるLEDヘッドランプ

これもめちゃめちゃ明るくて夜のドライブには安心して走行できます!

なんとオプションで¥75600-もします(^_^;)

続きまして、ルーフレール!!

やっぱりXトレイル乗られる方はキャリアとかつける方多いんじゃないですか!?

見た目もカッコよくなりますし、キャリア装着も楽チン♪

オススメのオプションですね!¥54000-します!

 

これもビックリしました!リモコンオートバックドア!

一般的なパワーバックドアですね!

もうこれが付いたら高級車の仲間入りですね♪

レジャーやお買い物で荷物が多い方にオススメです!

これも¥54000-です!

 

20S以外は標準装備になります プッシュスタートです!

内装の画像は後日GOOやカーセンサーに掲載しますが、

プッシュスタートになったことによって

インテリアも高級感がでました!

 

少しですが現行Xトレイルのご紹介でした!

まだ見たことない!気になっていた!など

どんな方でもお気軽にGOOD SPEED 豊橋店に足を運んでみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

株式会社 グッドスピード 豊橋店

〒441-8016

愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

TEL 0532-34-4092

FAX 0532-34-4091

E-mail infotoyohashi@goodspeed.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

関連記事