フォレスターカスタム!!                   〜小牧ショールーム〜 yamako | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

フォレスターカスタム!!                   〜小牧ショールーム〜 yamako

皆様こんばんは!!ヽ(^o^)丿

一瞬の雨ドシャブリに小牧店

小牧店しています!

そんな隙にブログを(*^^)

今回いつもお世話になっている

整備主任にお願いしました☆

フォレスター ハイブリッドのプチカスタム

リア・フロントエアロ

アクセサリー デーライト

変更しました(^^)

こんな感じに仕上がってます☆!

よりシックになった感じでしょうか?

車は移動手段!

と思っていても

少し手を加えるだけで今の車が

もっと好きで大切になってきます(^_^)

大切に思えばメンテナンスも気になりますし

メンテナンスをこまめに行うことで

今のお車も長持ちします!!

そしてそんな大事にされた車は最後の

買取でも伝わってきます!!

今回はカスタムということで

お伝えしましたが、

カスタムなんて大きくなくても

少し手を加えるだけで

印象が変わることも、走りがよくなることも・・・!

一緒に真のお気に入りの車にしていきませんか?

整備スタッフを含め営業スタッフも

お手伝いさせて頂きます(^_^)

もちろんもっと、もっとカスタムしていきたい方には

カスタム専門のGR-8が…!!

国産、外車問わずご相談お待ちしております

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ランドクルーザープラド・ハリアー・ヴァンガード】

NISSAN【ムラーノ・エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

MaZDa【CX-5】

関連記事