夏がくる~♪!(^^)!   なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

夏がくる~♪!(^^)!   なかむぅ

最近は気温が30度越えする毎日が続いてますね!!

夏と言えば…

みんなで川や海へ行ってBBQしたり

打ち上げ花火を見に行ったり

いろいろイベントが多い季節ですね♪

豊橋は海が近いのでこの時期

伊良湖岬へ行くとサーファーが多く集まってますね!

そんなのを見て去年サーフィンボードを購入しましたが

一度も行けずに夏が終わっちゃいました(p_-)

なので今年はガッツリサーフィンやっちゃいたいと思います!!!!!

伊良湖岬には他にも恋路が浜という

カップルの方にはおススメなスポットがありますよ!!

恋人達がプロポーズするのにふさわしい場所らしいです♪)^o^(

是非行ってみてください!!!!!!!!!!

 

 

 

関連記事