今、注目を集めているVWのコンパクトカー、ラインナップに追加!!  まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

今、注目を集めているVWのコンパクトカー、ラインナップに追加!!  まっちゃん

こんばんは、インターナショナル名古屋店の松村です!

今日はインターナショナルが新しくラインナップに加えた

かわいい車を紹介します(^^)

もう日本でもかなり注目を集めているこの車!!

フォルクスワーゲンの【UP!】です!!

信頼性の高いワーゲンが自信をもって送り出してきたコンパクトカーです。

ここで豆知識なんですが、

UP!という名前、なぜこんな名前にしたのかと思う方もいらっしゃると思いますが

実はこの名前、VWの人気車種でもある

UPO(ルポ)

真ん中2文字をとって付けられたそうです!!

こういったところでLUPOの後継車といえるかもしれないですね。

 

このUP!、かわいらしいコンパクトカーではあるんですが

日本のコンパクトカーとの違いが、

非常に質の高い走行安定性です。

この安定性を生み出す要因が

しっかりとつくられたボディの骨格です!

こういったところがやはり欧州車が評価されるポイントなんでしょうね(^^)

そしてなにより標準装備されているシティエマージェンシーブレーキ!!

低速域で衝突を軽減してくれる機能なんかもついていて

安全性もかなり高いです!!!

コンパクトカーでこのレベルはなかなかないかもしれないですねw

しかも2ドア、4ドア設定があるなかの

4ドアでラインナップ!

同じサイズで4ドアなら

絶対4ドアの方が便利ですよねw

みなさんぜひ一度みにきてください!!

 グッドスピード インターナショナル名古屋ショールーム

GOOD SPEED グッドスピード 

住所:愛知県尾張旭市渋川町3丁目2番3

TEL:0561-51-4092

 

関連記事