これぞまさに、、、駆け抜ける喜びーーー!!!!  まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

これぞまさに、、、駆け抜ける喜びーーー!!!!  まっちゃん

こんばんは、インターナショナル名古屋ショールームの松村です。

いきなりですが皆さん

駆け抜ける喜び

というフレーズご存じですか(^^)?

知っている方もいらっしゃると思いますが

このフレーズ実は、、、

あの有名な欧州車ブランド

BMWのスローガンなんです!!!

このスローガンを考えた人はいったい何日かけて

このフレーズにたどり着いたんでしょうねw

というのはさておき、

まさにスローガン通りのお車が入庫しました 😀

BMW Z4です!!!

この車をみたとき、

スローガンに 偽りなし!

だと思いましたw

オープンにして走っている姿を想像してください!

まさに駆け抜ける喜びですよねww

そんなZ4、ぜひ一度みにきてください!!

関連記事