自動車保険! つーじ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

自動車保険! つーじ

こんにちは!!

最近暑くなってきましたね!僕の顔汗が滝のように流れていきます。

皆様も長時間外にいる時は水分補給をしっかりとしましょう!

倒れてしまったら元も子もないです。。。

自動車保険も同じなんですよ!

事故してしまってから保険が使えないなんて最悪じゃないでしょうか?

でも実際にそういったこともありえるんですよ。

皆様は保険の内容をしっかり把握されていますか?

水分補給と同じように早めに見直して安心した保険を組みましょう!!

点検や車検でお越しのお客様には声をかけさせて頂いてますが

忙しい方もいると思います。

忙しくて見直す時間がない方は是非「グッドスピード 三河安城 」に

お電話ください!もちろんそうではない方もお待ちしております!!

電話番号は

0566-97-4092 です!

安心の保険をかけて

最高の夏を向かえましょう!!!

 

つーじ

 

関連記事