展示車、きれいにしました!!! まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

展示車、きれいにしました!!! まっちゃん

こんばんは、インターナショナル店の松村です!

今日は店舗のスタッフ全員で、展示車を綺麗にしました!!

この作業はいつも行っているんですけど、

1枚目がこれです!!

女性営業マン、頑張って洗車しております(^^)

トゥアレグなどのSUVをピカピカにしてくれました!

そしてもう1枚がこれです。

MINIのヘッドライトを綺麗にしてみました!!

ヘッドライトの黄ばみで車ってだいぶ印象かわりますよね!!

この綺麗になったヘッドライトを当社のコーティング技術で

守ってもらえれば長い間、綺麗な状態が保てるかと思います。

展示車をいつも綺麗にしてお待ちしておりますので、

ぜひ1度グッドスピードインターナショナル店

に立ち寄ってみてください!!!

 

関連記事