30系ハリアー3連ヘッドライト紹介!!  ~小牧ショールーム~              yuuki | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

30系ハリアー3連ヘッドライト紹介!!  ~小牧ショールーム~              yuuki

 皆さまこんにちは!!

今日もポカポカ日和ですごしやすい気候ですね!!

僕は花粉症で鼻血が出てしまいました【泣】

花粉症の皆さま気をつけて下さい

今日は最近グッドスピードで特に売れている30系ハリアーのオススメ3連ヘッドライトを紹介致します!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

30系ハリアーは若い方から、年配の方まで人気があり高級SUVでとても運転がしやすいです。

カスタムパーツもたくさんでており、車いじり好きの方もたくさん乗られている車です!!

グッドスピード取り付け№13連ヘッドライトはこちらです!!

今取り付け中なので片目ですが((笑))

でも充分かっこよさ伝わりますよね!!

夜ヘッドライトを点灯させた時もよりかっこよさが増しますよ!!

個人的にはヘッドライトの色を6000ケルビン位にするとよりかっこいいなと思います!!

グッドスピード全店こちらの3連ヘッドライト取り付け可能です!!

他にも社外テールなども多数扱っています是非一度相談しに来て下さい!!

宜しくお願い致します!!

 

〒485-0039 愛知県小牧市外堀1丁目229番地

 

TEL0568-41-4092

 

~取扱い車種~

 

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ランドクルーザープラド・ハリアー・ヴァンガード】

 

NISSAN【ムラーノ・エクストレイル・デュアリス・ジューク】

 

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

 

MaZDa【CX-5】

 

三菱【アウトランダー】

 

 

関連記事