保険!(^^)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

保険!(^^)!

今日はとても天気がいいですね~(^O^)

 

こんな日はドライブに出かけたくなりますね!(^^)!

 

とこでみなさん、愛車の保険の内容はご存じですか??

 

保険には加入しているけど、詳しい内容はわからない・・・・

 

なんてことありませんか??

 

いざ保険を使おうと思った時に、

 

使えない!!!

 

なんてことがあっては大変です(>_<)

 

みなさん、もしもの時のために保険の見直しはいかがですか?(^O^)

 

各項目ごとに担当スタッフが丁寧に説明させて頂きます!(^^)!

 

ぜひ、中川・港ショールームにお越しください!(^^)!

あいおいのアイドルマスコット「シロクマクン」とともにお待ちしております(*^_^*)

 

関連記事