毎年、何か考えさせられるものがあります  みずのっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

毎年、何か考えさせられるものがあります  みずのっち

毎年恒例? の24時間テレビのマラソンのゴール直前の写真です。

今年のランナーは徳光さんでした。

走った距離はなんと63キロということで、70歳という年齢を考えると、「すごいな」っていう感想しかありません。

この番組はいつも夏休みの最後の土・日でほうそうされるので、この番組が終わると、夏休みが終わるなって感じになり、自分の夏休みってどうだったかな?と振り返る習慣がつきました。

私にとって、毎年このゴールシーンをみると、自分でも「やればできる」勇気をもらえます。

同時に、何か考えさせられます。「自分ってあと何かできないかな」って。

今年は、何か動いてみようと思いました。

関連記事