今日の強風で...w | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

今日の強風で...w

こんばんは!インター店、松村です!!

最近暖かくなって、だなーと思ってたら、、、

今日ですよ!風が強すぎて寒すぎますw

ジャンバー2枚着こんで働きましたww

お店の裏に桜の木があるんですが、

今日の強風のせいで、かなり散ってました。。。

でも!散ってるって結構綺麗なんですね!!

とか思いながら寒い中仕事をしていました(><)

そんななか、インターナショナル店は

どんどん新しい車が入庫してきています!

増税してしまいましたが、

次のGWを見据えて車の買い替えはいかがですか(^^)?

新しいお車で旅行に行かれるのも良いかと思います!

こういった車で遠出も楽しいはず!!

車選びをされる際はぜひグッドスピードインターナショナル店に

お立ち寄りください!!!

 

関連記事