会社説明会!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

会社説明会!!

こんにちは。インター店松村です!

昨日はグッドスピードの会社説明会に参加させてもらいました(^^)

会社説明会に参加するたびに思うんですが、

就活生ってすごいパワーありますよね!

グッドスピードの説明会だからなのか

皆さんのやる気がすごい伝わってきました!

去年、自分が就活生だったと思うとびっくりですw

5期生候補たちに負けてられないなと

初心を思い出して自分もやる気がでましたww

なので!!!!!

今日もまた大雪ですが。。。

元気に仕事してますんで

ぜひぜひインター名古屋に遊びにきてください(^^)!!

最後に!!

僕たち3期生が入社した時の写真を載せときますw

懐かしいww

 

 

 

関連記事