ジュビリーライン!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ジュビリーライン!!

こんばんは、インター店の松村です!

今回はMINIのクラブマンをご紹介したいと思います(^^)

その名もジュビリーライン!!!

このお車、50周年を記念してつくられたお車なんです!

MINIができてもう50年なんだなー。。。

まず50年も愛され続けているなんてそこがすごいですよね!!w

さてさて、なにがついてくるかというと、、

まずは限定のサイドストライプ!!

この時点で他のMINIに差がつけれます(^^)

さらにサイドマーカーが変わっていたり、アディショナルヘッドがついたりと

とにかくかっこいいんです!!!!

そして。。。

ボディカラーがミッドナイトブラック

アストロブラックに比べてシックなカラーですし、数の少ないです。

このお車、やはり問い合わせ殺到中となっておりますので

ぜひぜひ店頭までみにきてください(^^)

 

 

関連記事