T様 VW ポロ GTI ご納車させて頂きました★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

T様 VW ポロ GTI ご納車させて頂きました★

IMG_2171

本日はT様 VW ポロ GTI ご納車させて頂きました★
何度かご来店されて、このポロGTIを決めていただきましたね(^^)/

休日にしか乗らないとのことでしたが、乗る際には存分にGTIを堪能して下さいね★
保証とメンテナンスパックにもご加入頂きましたので、アフターフォローもしっかりとフォローさせて頂きます(^-^)

次はアウディに乗り換えるとのことでしたので、楽しみにお待ちしております!笑

この度は数ある車屋さんから当社をお選びいただき、誠に有難うございました★

今後とも末永い付き合いを宜しくお願い致します!

GOODSPEEDインターナショナル店名古屋ショールーム
廣瀬

関連記事