コナンVSルパン なるみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

コナンVSルパン なるみ

こんにちは★

 

今日もすごい寒いですね(*_*;

最近風邪気味で、寝起きとかおっさんみたいな声になってます。。笑

 

さて、昨日はお休みをいただいていたので、久しぶりに映画を観に行きました!

コナンVSルパン!!!

 

好きなんですよどっちも♪

いやぁ、面白かった!!

邦画洋画アニメ問わず映画は大好きなんですけどね(^o^)

しかも本編が上映される前の予告とかでも観たくなっちゃうようなものがたくさんあって困っちゃいます(>_<)

 

次はトリックの最終作でも観に行こうかと思ってます☆

 

皆さんも是非!とりあえずコナンVSルパンはめっちゃ面白かったです\(^o^)/

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事