冬といえば..(@_@)  なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

冬といえば..(@_@)  なかむぅ

この時期になると

なばなの里のイルミネーション定番です!(^^)

夕方ぐらいに早めに着いて、暗くなるのを待って

点灯の瞬間とてもキレイですよ★☆

人ごみで歩くのは大変ですが

かなり癒されます(*^_^*)笑

…が、やはり豊橋から

なばなの里へは距離もあり大変です(~_~;)

そんな時こそSUV、4WD車の出番です!!!

街乗りも高速運転も車高が高いので

とても長距離ドライブでもストレスを感じません(^<^)

一度乗って頂くとやみつきになりますよ!!

ぜひGOOD SPEED豊橋店へお越しください♪♪

関連記事