はじめまして!! ゆりな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

はじめまして!! ゆりな

はじめまして、12月から入社しました水谷です★

最近は読書を始めようと思っていたのですが、なかなか読めていません。

車関係の仕事は初めてで、わからないことばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

今日は我が家の愛犬をご紹介します。

りく、10歳です!(^^)!

 

ミニチュアダックスなのですが、とても大きくて怠け者です。

趣味は食べることと寝ること、でもそんなところがとてもかわいいです。

りくに癒されて仕事も頑張ろうと思います(*^^*)

関連記事