ライトアップゥゥゥゥ★ りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ライトアップゥゥゥゥ★ りなちゃん★

みなさーーーん(^◇^)!!

木下ですよぉ♪

こないだのお休みは三重県の名張市の赤目四十八滝に行ってきました♥♥

日が暮れてつきました☆

日が暮れて滝を見に行った理由は・・・

                                           じゃーーーーーーん!!!!!

なんてきれいな滝でしょう♥

通り道からキャンドルでライトアップされていて、滝が青くライトアップされているんですよっ★☆

すっごく綺麗な滝で、雰囲気もよかったですよぉ♪(●^o^●)

是非みなさんもいってみてくださいねっ!!

8月の後半までやっているみたいなのでどぉーぞ!!

片道2じかんくらいでいけます♪ドライブがてらでもいいかもしれませんねっっ☆

帰りはすっごく眠たくて、それでお寿司を食べてから帰りました。

 

夏はすいかがおいしいですよねっ♪スイカ狩りがあったらおしえてくださいねっ!!

 

ではまたっっ(*^_^*)

 

関連記事