ひ・・・人が・・・・   みずのっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ひ・・・人が・・・・   みずのっち

最近、経理部にドドドっと人が増えました。

私が入社してからは、4人が普通でしたが、

今日数えたら、1、2、3・・・7人もいます。

でも残念ながら、本日付で青島さんが退職されました。

経験のある方がいなくなって、とてもさみしい思いです。

青島さんであれば、次のところでもいかんなく実力を発揮されると思います。

話は変わりますが、今日、1人新たに高木さんが入社され、経理部に力を貸して頂ける事になりました。

経理部にとってはとても貴重な戦力です!!!  

みんなでフォローしながら、頑張っていければと思います。

ここ1・2か月で入社された方が半数を占める経理部ですが、これからもよろしくお願いします!!!

関連記事